ヘルプ
①画面に表示されている「認定団体所属の学生の方」または「一般(社会人受講生、外部受講生)の方」をクリックしてください。
②アカウントの登録確認画面が表示されます。「新規登録」をクリックして登録を開始してください。
■登録確認画面(認定団体所属の学生の方)
■登録確認画面(一般(社会人受講生、外部受講生)の方)
③アカウントの仮登録画面が表示されます。お名前、e-mailを入力し「新規登録(本登録)に進む」ボタンをクリックしてください。
④アカウントの仮登録完了画面が表示されます。
⑤本登録URLメールが無事に届いた場合
アカウント本登録URLをクリックすると本登録画面を表示します。
⑥アカウントの本登録画面が表示されます。
必須のついた各項目をそれぞれ入力してください。
■本登録画面(認定団体所属の学生の方)
■本登録画面(一般(社会人受講生、外部受講生)の方)
⑦メールアドレス及びパスワードについて
メールアドレス及びパスワードはログインの際に必要となる情報です。
※なおメールアドレスはパスワードをもし忘れてしまった場合に必ず必要となる情報ですので、覚えておきましょう。
⑧各項目を入力後
入力した情報がお間違いない場合は「入力内容の確認ボタン」をクリックしてください。
⑨アカウントの登録確認画面が表示されます。
入力した情報がお間違いない場合は「登録するボタン」をクリックしてください。
もし入力した情報が誤っていた場合は「修正ボタン」クリックし再度アカウントの登録画面で修正をお願い致します。
⑩アカウントの登録完了画面が表示されます。
アカウントの仮登録画面で入力したメールアドレスにアカウントの本登録完了メールが届きます。
※もしメールが届かない場合は入力したメールアドレスの情報が誤っている場合がございますので、
お手数ですが、再度アカウントのご登録をお願い致します。
⑪本登録完了メールが無事に届いた場合
アカウント本登録が完了しています。
以上が一連の流れになります。