ヘルプ

試験申込みの注意事項

試験申込み時について

・申込み完了後、ご登録メールアドレスにご案内メールが届きます。メール内の案内に従ってご入金ください。

・お申込みをされた方は試験終了までにご入金ください。

試験のキャンセル・変更等について

・原則として、試験のキャンセルおよび日程の変更は受け付けておりませんのでご了承ください。

   ただし、ご入金の確認ができない場合にはお申込みが自動的にキャンセルとなります。あらかじめご了承ください

入金後について

・ご入金確認完了後、試験実施期間になりましたら試験の実施が可能になります。

・お振込み済みのお申込みについては、原則としてキャンセル・受験料の返金はお受付け出来かねます。あらかじめご了承ください。

試験実施について

・一度試験を開始しますと再度試験を受けることが出来ませんのであらかじめご了承ください。

個人情報保護について

個人情報保護(一般社団法人日本ビジネス検定協会のサイトへリンクします。)